あ〜。普通に帰ってますねぇ。

■あー。
ヤバイ。
もう何もかもがイヤになった…。
もーやだ。




うーん。
いやなんつうの。
基本ポジティブで落ち込んだりしないので
たまにはネガティブな事を言って心配させようと考えた次第です。


心配してくれたかな?


さて実際学校の勉強がヤバイ事になってるんだけど
まぁそんな事ぐらいじゃ落ち込みません。

俺だもの。



あ!でその勉強の話する前にちょっと独り言(つまり返事は要らない。)


「バトンは深いこと考えずやっちゃうのが吉だと思います。えぇフルネームはさすがにだけど。
まぁバトンなんて、他人に見られることで困るようなことにはならないものだと思いますわ。
だから皆やってるんだしね。」


で勉強の話。
なんつうのヤバイよ。
ゼミ用の論文を書くんだけどさ。
先行研究が今までに3つしか書かれてないの。
国立国会図書館行って2つ手に入れて、まぁ後は自分が今までの論文と違った見方をすればいいかな。
って思ってた。
出来ると思ってた。
うん。
出来ませんでした。
いや無理無理。

いやーむずかしいねー。
で来週には発表と。
あー。なんもやってないっちゃ!(東北方言)
取り合えずだ。
七日の俺は駄目だったから八日の俺に期待。
八日の俺が劇的なことを考えてくれることを期待して、いまは寝る。
グッナイ!!
■グッナイ!とかいいつつ。
小文字:10代女子に流行、難解・新表記 ネット時代の自己表現!?−家庭:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20061005ddm013100062000c.html
そう!
いつの間にか俺はティーンエージャーの壁を越えてきてた。
まだやってることを理解出来るが30台になった時10代の人のやってることを理解できるか?
そういう風に思った。



■ギャ!
なんか軽く落ち込むことありました。
なんかなれないようなことやったせいかなぁ。