終わった…。または終わっている。

■あ〜昨日遊んだことで研究発表がホントやばい。
間に合わんかもしれんね。


まぁ別にそれはいいんだけどさ。
頑張って間に合わせるから。


ちょっと報告遅れたんですけど、私最近免許取りに行ってるんですよ。
俺は「別に免許なんていらねーや。」って主義だったんだけどね。


俺の周りの最後の防波堤二枚が決壊したのと


まぁ後飲み会で
「私の彼氏が免許持ってないんだけど、私が車とか出してガソリン代払ってるの。免許ぐらいとってよ!」


俺を除く全員「あ〜確かにね〜」


俺無言


って事があったので、取ることにしたんですよ。
まぁその昔幼き頃多摩テックのゴーカートであまりの運転が下手っぷりに車が壊れて山道で立ち往生し助けにきてもらった。
事があった俺なんで、まぁそれはそれは色々なことが起こってます。


■まぁなんつうの。
出かけた帰りにgeoいこうと思ったんですよ。


香取慎吾有頂天ホテル借りようかとか
草なぎ剛日本沈没のレンタル開始はいつですか?とか
鬼束ちひろのベストを借りようか。とか考えてたんだけど

そんな暇はないんですよねー。
勉強しなきゃ。
所で今学期は午前6時に起きてまっすぐ帰ったら午後4時前に帰れるって日が三日もあります!
ラッキー!!
ってさぁ。
思ってたけど
大学生ってこうじゃないよね?
明らかに。
勉強しすぎ。単位とりすぎ。
痛いニュース(ノ∀`):【中日新聞】「美しい国」を逆から読むと「憎いし、苦痛」 光と影をはらんだように聞こえる国づくり
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/815178.html


あ!ホントだ。
うん。
以上。
てかmixiで高校の友達見つけたからメッセ送ったら帰ってこねー!!
ホゲー!!