お〜。今日はいいことばっか。この流れで行くぜ!

■あ!
まだ前に言った研究発表やってない。
一昨日急に授業中にカラオケ行きたくなって
「まぁどうせ俺いつもちゃんとやってくるじゃん?
だから今回もちゃんとやってくるに決まってるジャン!カラオケいこーぜ!」


カラオケ行って来ました。
一日つぶれました。
今から頑張るわ〜。
てか発表13日だし。
て訳で早めの更新。
あ!ちょっと一言。
古畑見ました。smapの奴ね。
草なぎ剛が「俺しどろもどろになっちゃてさ。自分でつかんだって言っちゃったよ」って言うのが結構ツボでした。


まぁ報告遅れましたが中日ドラゴンズ優勝おめでと。
まぁ日本シリーズですよね。問題は。


で免許の話。
をする予定だったんだけど次の機会にしよっと!


■通勤ラッシュの力で発電―JR東日本が東京駅で実験
http://www.sanspo.com/sokuho/1007sokuho043.html
すげぇ!!
可能なの?こんなことが!?
多摩センでやってみようぜ。
ITmedia News:GoogleYouTubeを16億5000万ドルで買収
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/10/news006.html
16億5000万ドル?(まずそこに目がいった)
うーん。目が回る。
そういや魔弾のpv消されちゃったっぽいかな。
残念だわ。
■時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
http://www.jikanhikou.jp/
占い大好きコロモさん。
本日のメインイベント。



総合結果


「当たって砕けちゃう人」
己の勘のみで突き進み、どんな壁であろうと突撃するあなた。たとえそこで一度砕けようとも持ち前の明るさで何度でも立ち上がります。ただ、そこで反省点を踏まえた上で再度挑戦となかなかできないのが困り物。闇雲にまた突き進み、そして同じ失敗を繰り返します。


直感的―論理的
思考回路を使っていないのでは!?(ひでぇ)
論理的思考を徹底排除し、全ての物事を直感でのみ判断するあなた。普通の人より数段勘が鋭いあなたはこれまでもその直感力で生きてきたのでしょう。ですが、この先年を重ねるごとに考えられない人になるかも…くれぐれもご注意を…。


楽観的―悲観的
超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。


自己中―自己犠牲
まわりの迷惑我関せず
めんどくさいな〜と思ったことを他人に押し付けるのが上手いあなた。のらりくらりと言い訳し、「仕方ない…俺がやるか」なんて言われるのを心待ちにしている実は結構腹黒い人です。


私事―仕事
まわりを巻き込む台風型
自分のことにまわりを巻き込むあなたはまるで嵐のよう。猛烈な勢いで話に巻き込み、巻き込んだかと思えば気づかぬ内にどこかへ行ってしまいます。巻き込まれた人達の迷惑は相当な物で、あまり関わり合いたくないと思われています。


モラル―反モラル
自由を求める
どうして守らなければいけないのか、理解できなきゃ始まらない。そんなあなた。友達にすぐ感化されてしまい、悪いことにも身を染めてしまうかも。きちんと自分を持って判断するすべを身につけましょう。



前世

あなたの前世は「猫」です
あなたの前世は猫です。遊びたかったら遊び、眠くなったら寝る。お腹がすいたらご飯を食べて、また眠くなったら寝る。それは正しく、現代のサラリーマンの夢、スローライフ。まさに自由そのものの人生ならぬ猫生を満喫しました。



来世
あなたの来世は「カーレーサー」です
あなたの来世はカーレーサーです。極限まで速さを求めることが生きがいのあなたは猛スピードでレース場を走り回ります。そうしている間についにレースだけでは物足りなず、市街地を走り回ることに熱中するようになり警察から追われる身となってしまうでしょう




ひでぇ!!何だこの結果は!!?


http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00047482
url見てもらえればわかるけど上から4つの項目がほとんど左側!
えー!
■なんかいいねぇ〜。
いい調子。