明日が楽しみ。でも明後日はもっと・・・。

■そう!
日本シリーズの対戦相手が日ハムに決定!
学校の奴と予想してみた。
単純な戦力的には60%で中日の勝ち。
ただモチベなどを含めたら60%で日ハムが勝つと予想。(いいのか?中日ファンとしてこの予想は)


でもまぁホークスでてきたらモチベとか関係なく負けそうなんでね。
個人的には日ハムが出てきたほうが勝てる確率が上がると思う。
だってまず斉藤が打てない。
ただでさえ打ちにくいのにフォーク持ってる。(フォーク得意な投手は中日の打者苦手なイメージ)
多分同じような理由で縦スラの新垣も打てない。
杉内も打てそうもないなぁ・・・。



もういっそのことコレでいけ!的な打順を考えてみた。



1番 立浪
2番 種田(トレードで獲得)
3番 パウエルは呼べないのでリナレス(来れるのか?)
4番 落合監督
5番 大豊(中華料理店長)
6番 仁村の代わりに横浜の多村(いやなんとなく)
7番 清水の代わりにキャラがかぶってる巨人の鈴木
8番 中村

第一戦 先発 山本昌 二戦 チェン(今中2世) 三戦 今中


凄いぞ!わくわくしてきた!!
これなら勝てる!!
いや結構まじめに応援してるんで今年こそ日本一になってね。


嫌われ松子の一生を見ました。
まぁなんつうの結構消しながらみたんだけどね。
ほら!
レ○クされそうになるシーン(レイクじゃないぞ)あったじゃん。
アレとか「あぶない!!!」とか言ってテレビ消した。

内山理名を久しぶりに見たわ。

Dr.コトー診療所とどっちが数字取れるのかなぁ。
なんか知らんけど柴咲コウが危ないんだっけ?