ウン!やっぱりね!!イエース!!

KAT-TUN赤西仁が無期限活動休止したとかでスポーツ新聞やワイドショーをにぎやかせてる秋の一日。
いかがおすごしでしょうか?
コロモです。


俺は一昨日の土曜日に学校帰りに服を買いに行く。
名古屋祭りとかなんとかで人がワラワラいるなかセレクトショップとパルコやラシック行く。


てか最初「新しくできたショップに行きたい」
って友達が言ったからついてったらどうみてもお兄系
あれには焦ったね。やべぇやべぇ。


友達は結局他の店でモッズ系のコートを購入。
俺はショップ店員より強引に「買っちゃえよ!買っちゃえよ!!」ってプッシュ。
店員軽く引く。


てかさぁ。
そこここで中日ドラゴンズの応援歌流れすぎ。
しかもショップに入ると聞こえないという状態。
嗚呼そういう罠かと思ったね。


後内容がおかしい。
一番 荒木が 塁に出て
    ・
    ・
三番 福留 タイムリ
四番 ウッズが ホームラン
    ・
    ・
    ・
八番 谷繁 超強気


超強気ってなんだよ!!?


なんかしろよ!!谷繁!!


まぁいい。
それはともかくナポレオンジャケットを購入しました!


いや〜前々から言ってるけど、去年から欲しかったこんだよね。
最初は地味目な奴を買う気だったんだけども、サイズがあわない…。
ひじょ〜にクラシカルなナポレオンジャケットでございます。


うむ。
うむ。うむ。
学校には着てけないな。
地元帰ったら結構いそうだけど
あ〜でも町田はどうだろ?イメージと違うな。
原宿までいけばいるだろうね。


でこの金ボタンがいけない原因だと思ったので黒のボタンに付け替える。
32個もついてるから一苦労だった。
いや金ボタン外すなよ!って意見はわかるよ。
でもまんまだと学校に着てけないよ。アレは。
■あ!これは駄目だ。来週駄目だ。