いくらなんでも更新早すぎじゃね?の更新。

免許のことを書くのは免許がひと段落ついてから事後報告にしようと思ってましたけど


それ以外の事でも事後で報告するプライベートなことが色々ありそうなのと(まぁ多分報告しないんだろうけど)
別にひっぱる話題でもないので報告〜!


まぁ免許取りに行ってるんですよ。
多摩テックのゴーカートを故障させて山道で助けられた事があるほどの俺が。


まぁなんつうの。余裕。
「はじめエンスト一杯するよ〜」とか周りから聞くじゃん。
エンスト?なんですかそれは?って感じ。


で順調に進んでたのよ。
左折までは。
まぁなんつうのか左折って速度落としてハンドルをグルグル回して、角を回るじゃん?


なんか俺さ。


ハンドルをぐるぐる回すとアクセル踏み込む癖があるみたいなんだよねー。


いや正直何言ってるのかよくわからないと思うけど、俺も何が起こったかわからん。


なんかマリカーみたいな動きで曲がるの。
車が。
でさ、交差点で対向車線に思いっきりはみ出すのよ。
ブレーキかけるようなところでアクセル踏むから。


ラクション鳴らされました。
練習生の車に。


そんで最初教官
「コロモさん慌てないで」


2回目のギャギャギャギャ!!!!
教官「うん。交差点曲がる時は速度落とすところ。あげるところじゃないですからねー。」


3回目のギャギャギャ!!!
「それ癖ですか?」


もう駄目。
それから教習項目は左折ばっか。
アレはへこんだな〜(遠い目)


今ではその癖も修正し、パフォーマーな動きを見せることなく教習所に通っております。