絶対いい人だと思います。

■ひじょーにごく一部な方々に誤解が生じているようなので、誤解を解きますと
俺は今彼女いません。
えぇ間違いないです。


で今日の日記。
なんつうの「ストレス」これの解消法って人によって違うと思うんだけどさ(まぁちなみに俺は人と喋って笑う事でストレス発散になってます)


バッティングセンター。
これをストレス解消にしてる人っているよね。


前にバッティングセンター行った時の話なんだけど
ひどいの。
もうなんつうの。
「さぁどっからでもきやがれ!!」
って感じでバットを取ったら、短くて細いの。
バットが。
もう駄目。


具体的には太さがビニール傘くらいしかないの。


江戸時代で例えると天誅してやろうかと思って、刀を抜いたら竹光でした。


みたいなそんな感じ。


シグルイの藤木は素手で無法者の浪人を叩き殺してたけど、無理無理。


竹光じゃ斬れぬ!
斬れぬのだ!!
とかそんな感じ。


でバットの話なんだけど、当たっても「チッ!!」って音がして後ろに飛ぶだけ。
ファウルチップってやつ。
もしくはピッチャーゴロみたいなそんなあたり。
てかあれどこでミートすれば強い当たりが出るんだ?


結局周りに恥を晒しただけの結果だったわ。


asahi.com天声人語 2006年10月18日(水曜日)付
http://www.asahi.com/paper/column20061018.html
病んでね?
病んでるよね。
ちなみにウチは朝日新聞をとっております。


えー。オダギリジョーの新作のcmの続き。
アレさっき見たけど「独立」のオチは見る前から予想できたわ。


■今日はいよいよ日本シリーズですよ。
川上憲伸が2勝すればドラゴンズがいただきです。
今日は3回まで0でいけたら期待できるかな。