■敗戦濃厚なのでテレビみながら更新。
そうそう。
ちょっと聞いてくださいよ。
今思い出したんだけどこないだ服を買いに行った時に
ショップの中に「ウチの服が載ってますよ〜。」って事だと思うんだけど
たしかchokichokiが置いてあったのさ。


まぁ何が言いたいのかっていうとさぁ
そん中で「女の子がむかつく男のしぐさ」見たいな記事が載ってた訳。


そう。
それを思い出した。
そうコレは思い出し怒り。


いや別に何から何までおかしいと思ったわけじゃないですよ。


「動物が道を歩いてて立ち止まったりするのうざい。やさしさをアピールしてるっぽくてイヤ」
とかそんなんが目に入った。


これ投稿した奴ちょっと来い。
そんなん知らねー。ぜってぇーおかしい!!


とショップ内で憤っていたことをふと思い出しました。


asahi.com:リスク回避にネット監視活況 メールから取り付け騒ぎも?-?暮らし
http://www.asahi.com/life/update/1019/011.html
凄いや。
佐賀県
凄いや。
■うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa
http://www.nimaigai.com/howto.html
うさ男でした。