おかしな話だけど嫉妬してるんです。イヤなんです。

■またも敗戦濃厚、敗戦濃厚と。
嗚呼。
ハゲ。
男にとって死活問題。
ハゲ問題。


間違いなく「俺って将来はげるんじゃね?」って不安を抱えなかった男はいないはず。


赤西仁やらジョニー・デップやらラッセル・クロウ辺りもきっと
一度はハゲ問題に直面したに違いないのだ。


きっとネアンデルタール人やクロマニオン人もきっとそういう悩みを抱えていたはず。


だって消えてなくなるんだぜ?
髪が。


おめぇ絶対、今までの人類史、古今東西
「はげることがカッコイイ!!」なんて認識があった時代とかないぜ?
絶対。



ネアンデルタール人とかに生まれちゃったら最後。
はげてきただけで、ボスの座を引き釣り下ろされて、群れを追われて悲しい人生とか送っちゃうに違いないんだよ。


まぁ基本猿だし。
きっと彼らは。ウッキー!



長い前ふりになったんだけど、まぁ俺はげるんだわ。
きっと。
漫画とか映画でうさんくさい占い師に
「あなたは10年後命を落とすことになるでしょう」
とか言われるのと同じぐらい間違いない。



てわけで寝る前に育毛剤をつけたのさ。
こないだ。
寝る前につけるといいって聞いたから。


いやー。
今の育毛剤やばくね?
匂いがやべぇ。
とれねぇ。


朝シャンプー浴びました。
とかそんなんじゃ取れない。


親父の髭剃りのあとにつける奴の匂いがする。
頭皮から。


授業中きになってしょうがないってのね。
しかもどういうわけだか匂う範囲は狭くて俺しか臭くないんだわ。


あーやっぱ男にとってハゲは天敵だね。


そういやバトンがいっぱい回ってきて理想の恋人バトンやらラブバトンやら赤裸々なのばっか回ってきたなぁ。


素でやってみたけど結構はずかしい感じだったわ。

■さぁー。日本シリーズ
今日負けるとすげぇ苦しいからなんとかしてね。