今学期最大のショックウェーブ!

中日まーけーたぁー!!
ハムファンの皆さん。おめでとおめでと。(もはややけくそ。)


所で
昨日はすげぇ出来事があった。
学校の奴に関することで。
「あー!お前これ口滑ったよ。どうするよ?本人に教えてあげたほうがいいと思う?」


って感じだったんだけど
その後開いた5人でのサミットにより
「本人には言わないほうがいい」
ってことで、内緒の方向。


まぁ今日の様子だと残りの4人のうちだれかが口を滑らすことは間違いないので、そうなったらブログで事の顛末を書きますわ。


俺?
俺は口が堅いから絶対大丈夫なんだよ。
それにしてもこの後の展開が楽しみでしょうがない。


えー。
わったくわけがわからないと思いますが、ごめんなさい。


さて金曜ロードショーにてDEATH NOTEが放映されるらしいと小耳に挟んだんで
金曜ロードショーのホームページに行ったら、藤原竜也がりんごを持ってました。
どうやらマジでやるようです。


あ!後拳闘暗黒伝セスタスがまた次号から休止みたいですねー。
ハハ…。
ITmedia News:ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html

俺は見てもらってもかまいませんが。


ソフトバンクゴールドプランの落とし穴
http://e.willcomnews.com/


ITmedia D モバイル:ソフトバンク、通話とSMSが0円の「ゴールドプラン」と「予想外割」を発表
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/23/news082.html


予想外って言葉は最近周りで言い出す奴が結構いるね。
でもまぁソフトバンクねぇ。
こないだケーズ電気行ったんだよ。いやipod見てみようと思ってね。
そんで携帯も見てみたんだけど
ソフトバンクの逆襲始まる!!」
ってポップ広告が出てたよ。


あ!ちなみに俺はドコモです。
春からボーダフォンから変わりました。
■今日は学校の友達から29の服を貰った。
多謝多謝。