リカコみたいな髪になってますよ。彼。

DEATH NOTEの映画は見ましたか?
俺は見ました。
なんか漫画の夜神月より
映画の夜神月がアホっぽいような気がするんですけど
気のせいでしょうか?


冒頭の挨拶に写った藤原竜也にヒゲが生えてました。
なんか印象違うなぁ。


まぁ髪型やヒゲとかそういうので印象が変わるってのはよくありがちですよね。

たとえば
好きな女性ボーカリストだと二人の名前をあげることが出来るんだけど、そのうちの一人


がショートの時とか大分印象違いますしね。


えーなおこないだソロになった時に見たpvはなんかなかった方向で。
しばらくみないうちに印象変わりましたよねー。
ってまぁうん。まぁそんな感じ。
俺は結構ショックだったので画像は載せません。


所で
ラブバトンなるものが回ってきて

ラブバトン***

1. 初恋はいつ?
2. 本気の初恋はいつ?
3. 今まで好きになった人の数は?
4. 今まで告白した人の数は?
5. 今まで告白された人の数は?
6. 今まで付き合った人の数は?
7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
8. 一番長く続いた恋愛は?
9. 今まで好きになった人の共通点3つ
10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
11. ツボ3つ
12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
16. 同棲したい?したくない?
17. ずばり今、好きな人はいる?いない?


こういう内容なんだけど、誰かやんないかなぁ。
ちなみに学校の奴には見せてやってもらった。
後俺はすでにやった。
公開してないけど。
恥ずかしいから。


■ここだけの話だけど昨日のデスノート
Lこと松山ケンイチ
指でピストルの形をつくり「バーン!バーン!バーン!」
とかやってるのをみてどう考えてもおかしな奴にしか見えなかった。