■こないだのDEATH NOTEでの藤原竜也の唯一の不満というべき所は
字が汚いこと。


てかあ〜。
昨日さ。
どっこも出かけなかったんだよねー。
日曜なのに。
いいのか?若造。


てわけで
パイレーツ・オブ・カリビアンを見てみる。
キャラメルコーンコアラのマーチとニンニク焼きを食いつつ
コーラとオレンジジュースを飲みながら観賞。
(3時のおやつ的な扱い。)


なんか最近体重増やすの無理なような気がしてきた。


調子いいときは
朝 昼 夕食 晩 夜食と食ってるんだけど、一向に増えない。
だから間食をながらながら取ることによって体重を増やすと
いう作戦であってけしてダラダラとおやつを食いまくってたわけではない。
あくまで作戦の為に昨日はダラダラしていたのだ。
うん。なんかホントにそんな気がしてきた。



で映画の感想。
ヤバイね。
甘く見てたわ。
おもしれぇーよ!!パイレーツ・オブ・カリビアン
(うん。また小学生並みの感想文だな)


そういえば昔ディズニーランドで海賊の帽子買ったなぁ。
あれ?
ひょっとして昔から変な帽子を装着する癖が俺にはあったのか?


でもまぁ
海賊はやっぱりあの帽子だよねー。


麦わら帽子(ワンピース)とかはないよねー。
まぁ俺はキャプテンクロまでしか読んでないから
正直よくわからんのだけどね。


Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <単位不足>10県65校、生徒数は1万1000人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000118-mai-soci


不手際で単位不足とか本人たちにはたまったもんじゃないよね。


ところで俺の単位の話なんですけどね。
「単位足りねぇー!」とか周りで(他の大学の友達)ちらほら聞かれる中
鬼のように単位を取り
まさに積み上げるは単位のバベルの塔


ぜってぇーおかしいってぇぇ!!
必修ばっかとってたはずじゃん!
なんでこんな単位数が膨れ上がってるんだよ!!
ゼミは二つとってるし(中には3つとる必要があるやつもいる)


そりゃ
高校の時代の先生に「コロモはなんでそんな勉強してるんだ?」
とか言われるってもんですよ!

■ラヴバトンの質問を今日学校の奴に聞いてみた。(二人目)
あ〜。
はーん。
なるほど。
そんなブームはこなかったな。