早く帰りたい!てか会いたい! …アッ!

■独り言ってさぁ「精神的に余裕がないッス!」って人に多いらしいよ。
教職の授業の奴でやった。
そーいえば今まで
周りから浮くほど授業中に独り言言い出す奴は一風変わった奴が多かった気がする。


とすればこないだ


「へっへへ!だから言ったじゃないですか。」
「いえいえ聞いてないですよ」
「いやいや言いましたよぉ」
(上の会話は全部独り言)


とか言いながらトイレ入ってきた奴はきっとたいそう余裕ないんだろうな。


きっとローマ時代の剣闘士並みに。


ちなみに入ってきた彼は俺と目を合わせた瞬間
きびすを返して外に出て行きました。


うん。気持ちはわかるよ。
ドンマイ!


てか嗚呼。
そういやトイレで災難あいすぎ。


例えば女子トイレに間違えって入っちゃって、人が来たから個室に隠れたら状況が悪化したとか。(逮捕とかそういうのはされてないよ。)


具体的に書こうとしたけどそういや随分前にこの話しましたね。

http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20060630



■中国、韓国と仲良くした方がいい?しなくてもいい?−石田衣良の白黒つけます!!:MSN毎日インタラクティブ

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20061031ddm013070105000c.html


今回のこたえは数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮に入れて決定させてもらいます。


えー!!?
アンケートの意味ねぇー!
でも授業でこんな感じなのあるよね。
クラスで全体に手を上げさせたけど、誰も上げなかった。
でも授業は結論ありきで進んでくとか。


痛いニュース(ノ∀`):DoCoMoauSoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/839070.html


ソフトバンクからの移動が多いのか、ソフトバンクへの移動が多いのか真実はどっち?
まぁアレだ。
俺が携帯を持ち始めたときはね。
そりゃあジェイフォン使ってる奴が多かったのさ。
高2の時にクラスでジェイフォン使ってる奴が二人しかいないって気がついたとき。
あれ?おかしいな。と思いました。
別に会社はどこだろうといいような気がしますが、私はいまドコモでございます。
多分マジョリティ。


サイレントかどうかは知らない。


■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 姉ちゃんの自作詩集発見した
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html


随分前から取り上げられたけど見てなかった。
そんでさっき見てみた。


もっと早く見とけばよかった。後悔した。

あー時間がなくて全部読んでないけど、後で全部読もう。


読みたい?
だめー!
フツーにだめー!


そんな感じ。
ほんと面白い。