本格的に寒くなる前に髪を切ろう。


え〜後
免許とりました。(仮免だけど)


いやぁ。長かった。
間に帰省したり、論文発表が挟んだおかげで大分延びたわ。
無駄に効果測定三回も合格したり


まぁ
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061019(怪奇!ハンドルを回すとアクセル押す男!編)


でも言ってるように左折が残念な出来な俺は左折ばっかりやらされて
今確認すると15回の内5回左折の項目はいってますね。


ハッハッハ。
「いや〜コロモさん。あなた無線教習やらなくていいですわ。危ないから」
とか言われた時は軽くへこんだね。
へたすりゃこの夏一番のへこみだったかもしれん。


いやー。
3分の1左折やってるってどうなの?
S字とクランクは失敗しないんですよ。
もち坂道とかも。
てか5回のうち2回目ぐらいで前述のアクセル踏むという癖はなくなったんですよ。
でも5回やらされました。
おそらく念の為と言うことで。


てかみきわめも念の為で落ちたっぽいです。
坂道やらなんやらかんやらをノーミスで10分ぐらいで終わり
後バターになるくらい左折をやらされた結果は


「みきわめ不可 復習項目 左折」
指導員の方いわくもう一回左折を見たいとの事。


ギャース!!


いや本当、指導員の方に不満はないんですけど
もう左折はイヤァァァァァ!!!!
って感じしたわ。
もうなんかただただ左折はイヤ。


えーこの免許の話はもうちっとだけ続くんじゃ。