エエエ!!そ!そんなぁ!!!

■あれ?ここにない!
でもこっちにもない!
なんで配車券がない!?


bump風でこんばんわ。
最近やたらと配車券をどっかにやる。
まぁあの配車券とかいうのはホントおみくじですよね。
ウン。


所でこないだ初めて乗った教官に
「コロモさん、あなた東京の人なんですか?車とか正直必要ですか?」
と言われたよ。
いや別に嫌味を言われたわけでなく、素朴な疑問だと思うんだけどね。


多摩だからたまちゃん見ました?とも言われたよ。
たまちゃんかぁ。
見てないなぁ。てか今何してるんだろ?
そもそも多摩市の近くにいたのか?多摩川には居たんだろうけど。



昨日は本当おかしな日だった。
いつもと同じじゃないことが朝から5回ほど起こった。
そんな11月10日。


所でナポレオンジャケットを着て学校行ったら先生から
「ペリー」だとか「薩長同盟」(←なんか違うみたいですけど)とか言われたよ。
面白いから毎週水曜日は着ていくことにするわ。



Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000105-yom-soci
まぁなんというか厳しい事するよね。
jasrac
所でjasracに批判的な評判があるみたいだとこの記事よんではじめて知りました。


ITmedia News:「mixiの裏技」でパニック バグ悪用でデマ出回る
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/06/news054.html


mixiやってるくせにそんな噂が流れてること自体、全然知らなかったわ。
はいはい。
どうせ私は世事に疎いですよぉ〜。
■いや〜今日は眠かったぁ。