お願い!このままで!

■ちょっと必要にかられたので大学の友人に
「俺を四字熟語で例えると何??」
って聞いてみた。


天真爛漫が多いこと多いこと。
明朗快活とかも多かったかなぁ。


でも天真爛漫ってマイナスのイメージも伴ってるよね?
うーん。


後結構一押しされてたのが
「森羅万象」


う〜ん。
森羅万象…。
意味おかしくないか?


性格を表す熟語じゃないだろ!!?
どう考えても。

まぁそのくらい俺の器が広いってことかな?(オイ!)



僕的には刈龍怒がいいです。


性格を表してないとか
四字熟語じゃないとか
そういう突っ込みは無視するぜ!!



俺は水面蹴りがしたいのさぁ!!!


嗚呼!!
暴れてぇぇぇ!!!
最近テンションが高校時代。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開! / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/12/103,1165907676,64336,0,0.html


ITmedia D Games:「ドラゴンクエストIXニンテンドーDSで登場
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/12/news054.html


スクウェア・エニックス、「ドラゴンクエスト」シリーズ本編新作を発表 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」、プラットフォームはニンテンドーDS
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/sqex.htm


昨日学食で「ドラゴンクエストがdsで出るんだって〜。」
って耳に入ってきたので家に帰って久しぶりにパソコンつけて確認した。
ホントだ。


てか9ってアレ?
ドラクエって10以上出てなかったっけ?」ってのが最初の感想。
いやffと勘違いしてるわけじゃないですよ。


次「ドラクエモンスターじゃないの?」って疑問。
そういうわけでもないらしい。
電車の中で出来ないっぽいね。
まぁds持ってないけど。


ドラクエは5しかクリアしたことありませんでした。
6はなんかメガネを仲間にしたところで、リタイアした。
3は小学校の時に友達んちでライアンの章だけやった。