俺って眉毛ながくね?

■最近さぁ。
多分KAT-TUNだと思うんだけど、彼らが携帯の広告に載ってるのをよくみるような気がする。
あれって赤西仁って子いるの?


そんな疑問を抱えながら生きています。
もはや亀梨和也がどれかもわからん。
田中聖しかわからん。


イエー!!田中聖!!イエーイ!!!


て訳で
前世占いってのをやってみた。
http://www.jp-uranai.com/raise/zense.html


前世の幸せ率95%


前世でのあなたの幸福度は非常に高かったようです。このレベルの幸福度を味わうことのできた人は、真の幸福を得るには自分だけでなく、周囲の人々も幸せにならなければならないことを知っていて、自分の幸せを積極的に分け与えた、心優しき人でした。


あなたの前世はヨーロッパの騎士


勇敢な中世ヨーロッパの騎士だったあなたは王様の覚えもよろしく、一軍を率いる軍隊長にまで出世しました。しかし、王様の死後、後継争いに巻き込まれ、信頼していた部下に毒をもられ危うく命を落としそうになりました。戦争とはいえ、これも多くの敵兵の命を奪った酬いと悟ったあなたは、軍隊長を辞任し、田舎へ移り住むと、余生を戦場で亡くなった多くの兵士のためにひたすら祈る日々に捧げ、88才の天寿を全うしました。


やっぱねぇ〜。
俺はあんま前世とか信じてないけど
常々俺の前世は優しい人間だと思ってたんだよ。


ITmedia News:交通事故を起こす意外な要因は……
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html


実にくだらないけど、衝動的ってのはあってるね。
いや情熱的と呼んでほしいね。
所で俺って初対面の人に「B型でしょ?」
って言われるけど、B型がどんな性格かさっぱりわかりません。