■あ!イブの話するべき?
えーっと。
しいてやったことを言えばパイレーツ・オブ・カリビアン見てました。


あ!
独りでね。
オンリーロンリーグローリーな感じで。


思えばイヴに女の子と二人で過ごしたって事ないなぁ。
イヴに関してはなにしたのか記憶にございません。


ちなみに今までもっとも印象深いクリスマスは中3の時の「血のクリスマス」
いや〜マジに救急車呼んだからね。
大変だったわ。アレ。



えーっともう書くこと無いんで、今日はこれで終わっていいッスか?



だってよー。
なんつうのM-1グランプリも見てねぇよ。
俺。
テレビつけたらやってたけど興味ねぇよ。


ヤフーのトップにあるニュースで
M-1 チュートリアルが完全V」とかいうほどのニュースかね?
えーとそもそもチュートリアル知りません。



これって恥ずべきことかね?
前に大学の友達が
ニルヴァーナ?知らない?」って言ってたけど、それに匹敵するくらい恥ずかしいことだったらどうしよう。


せっかくだからはてなのキーワードでたどって勉強しました。


えーと皆さんはフットボールアワーとか麒麟とかが面白いと言っていますね。


ああ。
ホラまとまりなくなっちゃたぞ。
今日のブログ。


う〜ん。
それでは皆さん。
よいクリスマスを。(うわ無理やり。)


■で眠れないので<妻からの間違いメール>
http://moemoe.homeip.net/view.php/5419
を見てた。


後半「ええええ!??あぁ…。」って感じ。
今日は寝つきが悪くなりそうだわ。
フィクションであって欲しいですね。

■今日の一言。
え?あ!マジすか?